カラコンがあると幼稚園の送迎バスの朝にメイク短縮
初めて自分のコンタクトを買ってからしばらくしてみんなのカラコンにはまりました。若い頃は、派手目なメイクが流行った時代もありその頃は、毎日使っていて使わないとすっぴんで出かけている様な気持ちになるほどでした。
カラコンを使う嬉しさって写真写りが悪かった私が写真で凄く可愛く写ったのもきっかけの一つだったのです。綺麗になれるのって、自分に自信が付くんですよね。
若い頃には、カラコンのカラーも薄めのものを選ぶことが多く、自分の顔に変化を感じていたのですが、20代後半になり30代になるとまだカラコンを使っていても違和感が無いのかと感じてきました。
なぜなら、若い頃に流行っていたつけまつげも今では、若い子以外は、何だかおかしい気がするからです。そのため、まつ毛のエクステを付けています。エクステだけでも、顔の印象はかなり変わるのですが、カラコンになれているものとすると、やはりカラコンの威力は、捨てがたく今はみんカラのカラコンにお世話になっています。
とにかく朝に弱いので、娘の幼稚園の朝の送りがしんどくて、御支度させるだけで大変で自分の格好に構えないのですが、取りあえずカラコンを入れるだけでメイクをあまりしていなくても何とかなるので、マスクをしてバス停に行くことが多いです。メイクの短縮になりとても助かります。
最近のコメント